吹替え集中ワークショップ開催!

吹替え集中ワークショップ(全4回)

オフィスチャープではこれまで、作品ごとに単発でオーディションワークショップを開催していましたが、今年より以下のように、更に吹替え案件が増えております。 また、急遽の収録となる案件も多く、オーディションワークショップの開催が出来ないことも多くなりました。

そこでこの度、今後の戦力となる人材を、広くじっくりと探させて頂きたく、「吹替え集中ワークショップ」を、開催することとなりました。
これまでのオーディションワークショップは、「次の作品の役に合うかどうか」をメインに行っておりましたが、この度のワークショップでは、「個々の実力と可能性」を、発揮していただけたらと思っております。

今後の作品でご一緒出来ましたら嬉しいです。是非、奮ってご参加ください。
皆さまのご参加を、お待ちしております!

※クライアントが見学の可能性有り

開催日程:8月 5日・6日・12日・13日
時間  :10:30~13:00 (4日間の集中稽古になります)
料金  :10000円(4日間で)

他事務所所属者・フリーランスどちらもOK 定員制15人(定員になり次第締切ります)

※8/5、6の2日間のみ参加希望、8/12、13の2日間のみ参加希望の場合、 2日で6000円で参加可能ですが、4日間参加できる方が優先となりますので、ご了承ください。 ご希望の方は、連絡欄にその旨記載してください。

ワークショップカレンダー

↑お申し込みはワークショップカレンダーから

2019年3月~5月までで、計9作品のディレクションとキャスティングを致しました。

他、今後公開予定の2作品